【LIFULL HOME’S様掲載】『見せる収納』コツとポイント

掲載

大阪、整理収納アドバイザーの平野えりです。

人に暮らしは十人十色。住んでる人が快適ならそれで良し!!

それぞれの暮らしに合ったご提案をしていきます。

LIFULL HOME’S様掲載『見せる収納』コツとポイント

執筆依頼をいただきました

この度、LIFULL HOME’S様のコンテンツ
LIFE LIST-したい暮らしに、出会おう。
https://www.homes.co.jp/life/

こちらのサイト内で【整理収納アドバイザーが教える!「見せる収納」のコツとポイント】という記事を執筆させていただきました。

『見せる収納』というテーマをいただいての執筆でしたが、私自身この記事を書くにあたり、改めて『見せる収納』のメリット、デメリット、我が家の見せる収納のついて深く考えてみました。

よく考えたら『見せる収納』には理由も理論もあります!

ぜひ、こちらから記事全文読んでみてください。

収納って、引き出しや棚の中だけのことではないんです!

 

 

ただいま募集中です

 
 
新型コロナウィルスによりただ今見合わせております。
<
 
 
次回は春頃の予定です。
 
 
 
リクエスト開催いたします。
 
 
LIMIAで暮らしに関わる記事を執筆しています
 
300x250-1.png
{A2615DAB-71E7-4DED-840B-FF60167406CA}
 
 
 
 
 
 

コメント