MAISON MARUCHE「アレンジで華やぐおうち時間」

イベント

大阪、整理収納アドバイザーの平野えりです。

人に暮らしは十人十色。住んでる人が快適ならそれで良し!!

それぞれの暮らしに合ったご提案をしていきます。

阪急うめだ本店の開催イベントでスタッフとしてお手伝いと購入品

MAISON MARUCHEの素敵な世界観

先週11/7~14まで、あの阪急うめだ本店9階祝祭広場で【MAISONMARUCHE「アレンジで華やぐおうち時間」】のイベントが開催されていました。

今回私の尊敬する大好きなお友達 久保田あきちゃんにご縁を繋いでいただき、こちらイベントのスタッフ、マダムミチ さんコンチェルジュチームの一員としてお仕事させていただきました。

このイベントはライフスタイルプロデューサーのWAKO さんが世界中からセレクトしたお家雑貨が集まり、WAKOさんのお家や世界観を再現したすごいイベント!!

こんな素敵な世界でした。

購入したもの

この素敵な空間に立ち、お仕事していると物欲が止まらなくなります(笑)

案の定、たくさんのものたちが仲間入りしました!

まずはビヨンドザリーフ さんで限定販売の『ミチヘンプ』

あ〜可愛い!!

そして徐々に進んでいるキャッシュレス時代に私の乗りつつあるのでコンパクトなお財布探していました。

そんな時オススメしてもらったこのお財布。

可愛さにやられたアルファベットも一緒に。

そして、いつも会場はこの香りですっかり虜になったルームスプレー。

こちら Wako’s Room で購入できますよ!

いくつも試飲させてもらって決めた SAUTEDI さんのハーブティー。

 

そして、最後に自分のご褒美に購入した プー・コニュさんのお花。

買いすぎと思うけど(笑)全部買って良かった!

素敵な空間と素敵な方達

こんな感じで、お仕事として頑張りましたが同時に日々楽しませていただきました!

WAKOさん、ミチさん、はじめ、一緒にお仕事させていただいた方々も皆さん本当に素敵な方たちで、たくさんの良い刺激をいただき色々勉強にもなりました。

WAKOさんとも写真撮ってもらいました。

こんなに素敵なイベントにスタッフとして参加させていただけたことに感謝です。

貴重な経験をさせていただきました。

 

ただいま募集中です

 
■ 12/8(日)
9:30〜16:30
 
12月の作業可能日公開しています。
 
ただいま『今年のうちに家中片付けよう!キャンペーン』中です!!
 
 
年内の予定は終了いたしました。
 
 
 
年内の予定は終了いたしました
 
 
LIMIAで暮らしに関わる記事を執筆しています
 
300x250-1.png
{A2615DAB-71E7-4DED-840B-FF60167406CA}
 
 
 
 
 
 

コメント