ワンコインお片付け相談会開催します!!

講座

大阪、整理収納アドバイザーの平野えりです。

人に暮らしは十人十色。住んでる人が快適ならそれで良し!!

それぞれの暮らしに合ったご提案をしていきます。

ワンコインお片付け相談会開催します!

COCOflap江坂オープニングイベント

4/14(日)〜4/20(土)に、レンタルスペースCOCOflap(ココフラップ江坂)にてオープニングイベントを開催します!

ココフラップ江坂についてはこちら

 

私は、4/20(土)10:00〜13:00

『ワンコインお片付け相談会』で参加します!

 

どんなお片付けの相談でも大丈夫ですよ〜!!

25分マンツーマンでお話させていただき、ワンコインの500円です!!

じっくりお話ししたい方は55分1000円もできますよ!

時間制になりますので、

①10:00 〜 10:25 予約済み

②10:30 〜 10:55 予約済み

③11:00 〜 11:25 予約済み

④11:30 〜 11:55 予約済み

⑤12:00 〜 12:25

⑥12:30 〜 12:55

(55分ご希望の方は2枠おとりください。)

予約優先、先着6名様です!!

こんな素敵な場所で、お片付けのこと色々お話ししましょう!!

 

私の他にもいろんな方がいろんな分野で参加予定です。

ぜひ、他のブースも覗いてみてください!!

ココフラップオープンイベントについて

こんな方にオススメです!!

✅日々の片付けがうまくいかず悩んでいる

✅自分が片付けられない理由を探りたい

✅お子さんが片付けてくれなくて困っている

✅生活動線に合った家具の配置を知りたい

✅うまく使えない収納スペースがあるのでアドバイスしてほしい

✅引越し、家の購入を検討しているので新居の収納について相談したい

✅整理収納サポートを検討しているが、事前に相談しながら、まずは見積もりを出してほしい

✅自宅教室に興味があるけれど、参加を決める前にどんな人なのか会って話してみたい

✅整理収納の仕事に興味があるけど、資格取得後仕事にできるか心配。実際のところどうなのか話を聞いてみたい

 

・・・などなど、どんなことでもご相談ください!!

25分の時間内でお伝えできることを惜しみなくお話しさせていただきます!!

 

平野えりってどんな人!?って思う方はこちら

お申し込み方法

下記の『お問い合わせフォーム』に

⚫︎ お名前

⚫︎ メールアドレス

⚫︎ 電話番号

入力していただき、

⚫︎ 『お問い合わせ内容』の欄に

片付け相談希望 ○○:○○〜○○:○○(希望時間)

『片付け相談希望』ということと『希望時間帯』をご記入のうえ送信してください。

こちらから改めてご連絡させていただきます。

 

ご持参いただくもの

基本的には手ぶらでOKなんですが、間取りや動線を相談したい方は『お家の間取り図のコピー』(なければ簡単な手書きでも大丈夫ですが間取り図をお持ちの方がより詳しくアドバイスできます)

収納の相談をしたい方は『お困りの収納スペースの写真』

 

どんなご相談でも『お家の中の写真』はあった方がより具体的なお話しができると思います。

注意点

◾︎ お申し込みは先着順になります。

◾︎ 全ての時間が埋まり次第お申し込みを締め切らせていただきます。

◾︎ ココフラップオープンイベントのみの企画になります。

◾︎ お支払いは当日にお願いいたします。

◾︎ もしお時間に遅れられた場合も終了時間は変えれませんのでご注意ください。

◾︎ 当日の飛び入り参加はご予約以外の空き時間になります。当日来ていただいて埋まっていた場合はご容赦ください。

 

 

みなさんとお話しできることを楽しみにしています!!

ワンコインの相談会はなかなかない機会ですので、この機会にぜひお申し込みください!!

お待ちしています。

 

 

ただいま募集中です

 
 
新型コロナウィルスによりただ今見合わせております。
<
 
 
次回は春頃の予定です。
 
 
 
リクエスト開催いたします。
 
 
LIMIAで暮らしに関わる記事を執筆しています
 
300x250-1.png
{A2615DAB-71E7-4DED-840B-FF60167406CA}
 
 
 
 
 
 

コメント